本日は観劇についての各種お知らせとなります。
ご来場いただく前に、ご一読をお願い申し上げます。


【劇場のご案内】
詳細はこちらをご確認ください。→シアターサンモール
※開演に遅れると、しばらく客席にご案内できない場合がございます。
 様々な事情があると思いますが、できる限り遅れないようにお願い申し上げます。

【当日券の販売について】
全公演に必ず当日券をご用意します。
各回、開演の1時間30分前~1時間前までにお並び頂いた方を対象に、
まず「購入順」の抽選を必ず行います。 
※列にお並び頂くための整理券の配布はございません。
※早くお並びになっても有利なことはございません。
※購入意思の無いお連れ様の参加行為、譲渡・交換は禁止させていただきます。
 上記の行為が発見された場合は、お連れ様も入場をお断り致します。
※当日券のご購入はお1人様1枚のみです。
※お席はお選び頂けません。舞台の一部が見えづらいお席や補助席になる場合がございます。
※お連れ様とご一緒でも離れたお席になる可能性がございます。
※公演回により、ご用意できるお席の場所・数は異なります。
※抽選・販売後もお席がある場合は開演直前まで販売を続けます。

【プレゼント受付・クロークについて】
ロビーにお預かり場所をご用意し、キャストさんへのお手紙やプレゼントなどをお預かり致します。
ただし、生もの(賞味期限の短いもの)はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
市販のチョコレートはお預かりさせていただきますが、生チョコや要冷蔵品・手作りチョコレート等はお預かりできかねますのでご注意ください。
キャリーバッグなどの大きなお荷物もお預かり致します。 
<追記>
事務所様のルールで食べ物NGとなっているキャストさんは、事務所様のルールに従ってください。
よろしくお願い申し上げます。

【スタンプシートについて】
昨年11月の体内活劇「はたらく細胞」にてお配りしました、トライフルの2019年用スタンプシートをお持ちいただければ今回のスタンプを押させていただきます。スタンプはロビー入り口のクロークで押しておりますので、お持ちの方はお立ち寄りください。
※2019年用の新しいスタンプシートは今回の公演でもお配りします。

【お花について】
お花(アレンジメント・スタンド花・楽屋用のお花)に関しまして、
今回は運営の都合上全てお断りさせていただくこととなっております。
大変恐縮ですが、ご理解・ご了承いただけますと幸いです。
お送りいただきましても受け取りかねますのでご協力をお願い申し上げます。

【上演時間について】
本編は約1時間40分を予定しております。
途中に休憩はございません。
(トークショーやチョコレートのお渡し会を含まない時間です)
チョコレートのお渡し会はお席の列ごとにご案内させていただきますのでお座りいただく位置により時間が異なりますが、最大で15分~20分程度を見込んでおります。

【開場時間について】
ロビー開場(物販の開始)は開演の1時間前となります。
客席の開場は開演の30分前となります。

【車椅子での観劇について】
車椅子席をご用意しております。公演当日にスムーズにご案内するために、
お手数をお掛けしますがチケット購入後にご来場日までに下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
◆連絡先:オデッセー 03-5444-6966 (平日11:00~18:00)


【観劇マナーについてなどのお願い】
◆稽古場や劇場付近、及び最寄りの駅やその途中の道での「入り待ち・出待ち」は禁止です
 出演者全員が最後まで万全の状態で公演に集中できるように、皆様のご理解ご協力をよろしく
 お願い申し上げます。
 お守りいただけない場合、チケットをお持ちでもご観劇をお断りするなどの対応をさせていただく
 場合がございます。
 キャストさんへのお手紙・プレゼントなどは劇場ロビーにてスタッフがお預かり致します。
◆上演中は携帯電話などの電源をお切りください
 静かなシーンではバイブ音でも客席内に響きます。必ず、電源をお切りください。
◆上演中の撮影・録音などは禁止されております。
 そのような行為を発見した場合は警察に通報致します。
開演前・終演後に、舞台上の写真を撮影することはご遠慮ください。
◆帽子などは、後ろの席のお客様の観劇の妨げになる場合がございます。
 開演までにお脱ぎください。また、髪型にもご配慮をお願い申し上げます。
 過度な香水の使用もご遠慮頂きますようお願い致します。
◆前のめりになられると、後方のお席の方の視界の妨げとなる場合がございます。
 十分にご配慮頂き、ご観劇頂けますと幸いです。 
◆客席内での飲食は禁止されております。飲食はロビーにてお願い致します。
上演中は、お連れの方とのお喋りはご遠慮ください。笑い声、拍手などは大歓迎です。

皆様に気持ち良くご観劇頂くために、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。